スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
クリスマスまであと1ヶ月だー
ってなわけで、クリスマス仕様にテンプレ変更してみました☆
前のテンプレもお気に入りだから、クリスマスが過ぎたらまた戻す予定。
けど、1ヶ月ほどこちらでクリスマス気分を味わってくださーい☆
って、実はこれの前に見つけたクリスマスのテンプレがあって、そっちに変えてたんだけど、変えてから相方のブログを見に行ったら、まったく同じテンプレに変わってた・・・(笑)
いやー、ビックリした。なんてタイミング!!
時々、妙に思考回路がかぶる時があるとは思ってたんだけどさ、まったく同じテンプレを同じ時期に変えてるとは思わなかったよ!!(笑)
そんなわけで、もう1個みつけてたクリスマス仕様にしてみましたー
これの前にどんなんにしようと思ってたのか気になる方は、相方のブログへ行って見てくださいなー

これを書いてる最中に、来ました「カウコンメール」!!
今回は私は参戦しないから、あの激戦の中に身を投じることはないんやけどね。
今年ももちろん放送してくれるだろうってことで、実家でTV参戦します。

昨日書き忘れてたけど、最近ノーボーダーしりとりがいろんなとこに回ってるのねー
ノーボーダーラストは光ちゃん。
…なんやけども、

エラ呼吸って!!

剛さん??(笑)
あれだけF1用語を書き連ねながら、最終的には「エラ」って!!
いつか剛さんに回ってくる日がきましたら、そのときはぜひF1用語を期待してます☆
(って、そんなん知らなさそうだけど・苦笑)
「ミ」とかがきたら、「ミハエルシューマッハ」くらい言えるかもしれないから、「ミ」でお願い。
って、誰にお願い??(笑)
それにしてもこのしりとり、ノーボーダーの枠を超えていのっちと太一くんに回って、ノーボーダー斗真に戻ったねー
…で、これってKAT-TUNにも回ってくる?
ねぇねぇねぇ、明日火曜で更新なんやけどー!!

堂本兄弟、昨日はなんかめっちゃ笑いまくった。
剛さん、光ちゃんに構いすぎ!!
コンサートでファンを放置プレイでらぶらぶトークはいいけど、ゲスト放置て…
(恒例だけどもさー・笑)
ま、楽しかったしかわいかったからよしとする!!
(結局甘いね・笑)
この時期なせいか、KinKi熱が上がり始めたな〜
新曲聞いて、コンサートにも行きたいって思ったけど、それは10周年までがまんがまん。

そういや、∞ドラマのHPもオープンしたね。みなさま、ご覧になりました!?
1ヶ月前にあんなしっかりと作ってくださるなんて、関西テレビさんありがとー♪
そして知った共演者。
すばるさん、今回も星野真理さんなのね。
「も」っていうのは、プラトニックセックスでも一緒だったからさー
嫌いじゃないのでよいですが、今日のところはとりあえず、

星野さんになりたい!!(笑)

いいないいなー何回も共演できていいなー☆

そうそう!!忘れちゃいけない!!

ウタワラの前髪をあげてるかめちゃんがかわいすぎる。

かわいいかわいい。
あれはかわいいだろー
目を細めて笑うとことか、ぶちゃかわいいもん。
弘人ヘアになってから、どんなんでもかわいいわー
(Myojoの表紙は若干…どうかと思いましたが。だって、下敷きで静電気たてたみたいで・・・)
けどね…いっつも言っちゃって申し訳ないけど、歌はやっぱり物足りなさを感じるんだよね。
まだ、「あそこに仁の声がない」とか思っちゃうんだもん。
ミラクルを聞いたときも、「かめちゃん、そこに仁の声は?」って。
これに慣れる日は来ないと思う…
比べてばっかで、ダメだなぁ。(涙)

あとね、すーっごい遅れ馳せながらの感想なんだけど、いい??
Ziのかめちゃんがはんぱなくかわいい。
あのね、弘人ヘアってのもあるけど、あのびっくりきょとん顔とか、さしてやる!!なキメ顔とか、すべてがかわいー
前が長髪前髪ぱっくりで、そこまでビジュがステキ!!ではなかったせいかもしれないけど、こんかいはかわいいかわいいかわいい。
あー、やっぱ弘人ヘアいい。
(もっと短いのが好きなハズなのに、長髪冬の時期が長すぎただけに盲目具合がエスカレート・笑)

そういえば、ドコモの聖CMが捕獲できない(涙)
何度も見てるのに、いーっつも録画してないんだよねー
あ、ポスターはよく見る!!
恒例の、通勤電車にいっぱいいるんだー
じゅんのがガンダムとかゲームのキャラと一緒にいるポスターを初めて電車で見つけたときは、我が目を疑って凝視しちゃったよ。
電車で笑いかけたもん。なんていうコラボ☆
(ほんとたった今、じゅんのCMを初めて見たー☆捕獲はもちろんできてないけど・・・)
で、今朝は仁くんを見かけた。
ポスターの右下にちまっと寝そべる仁くん。
音符がいっぱいで、歌い手仁くんらしいんでない!?
これ、全車両違うメンバーが貼られてるのかな??
今んとこ、AT-Tしか見てないけど、明日からもチェックしなきゃ!!

さて、この週末は京都に紅葉を見に行ってきました。
通ってた大学の学祭をちょろっとのぞいてから銀閣寺へ・・・
それがこれ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10月だったかな。親が来たときにも行ったんだけど、そのときはまだ紅葉の時期じゃなかったから緑だったのね。
紅くなるだけでこんなに違うんだなーって。

で、哲学の道を通って法然院に寄って永観堂へ・・・
それがこれ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これも永観堂。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この、池に紅いのが映ってる画が大好き。
これを撮ったとき雨がけっこうヒドかったから、波立っちゃっててきれいに紅が映ってなくて残念だけど。

同じく永観堂。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


池の真ん中にかかる橋から人が歩いてる方を撮ったのね。
みんな傘さしてて、歩くの大変そうだ(全然他人事じゃなかった・・・)

ここも、先月来たときはまだ完全に緑で、親に「ここは紅葉の時期はもみじが真っ赤できれいなんだよー」って話してたんだよね。
私、ここの真っ赤になるもみじがすっごい好きで、毎年のように観に来てる気がします。
特に、ライトアップされるのが好きだから、夜をおススメします。
京都滞在中のPちゃんにも観て欲しいな〜
昨日の日記、どこの紅葉を観に行ったんやろ??

で、永観堂を拝観中に雨が・・・
ここまでなんとかなってたから降らなければいいなーと思ってたけど、そんな都合のいいことはなく・・・(涙)
雨の中、南禅寺にも行ってきました。
雨が強くなってきたから、かなりさーっと通りすがるだけだったけど(><)
で、帰り道に「八千代」さんを拝んできましたよ。
(たしかここだったよね?仁くんが訪れた料亭。)
ここらへんは雨との戦いで、のんびり歩くこともできなくて残念・・・
天気のいい日に行きたかったなー・・・

では、続きにコメントレスです。
(はるかさん、ゆもさん)
>はるかさん
ヤスに堕ちる日なんて来ません!!来させません!!
以上!!(笑)

えー、ヤスの話題増えた??
そんなつもりはまったくないんやけどなー
だって、ライバルだし!!
たしかに、最近かわいいなーって思うことはあるんだけども・・・
あ、Myojoのアイドル名鑑、すばるさんの身長が5cm縮んでた!!(笑)

>ゆもさん
おひさしぶりですー☆
って、ちょうど私もコメントしに行こうと思ってたんですよ!!
たしか、前回もそんなタイミングでビックリした記憶が。
また後でお邪魔しまーす☆

京都の紅葉、綺麗でしたよー(カメラマンの腕が悪くてこんな写真ですが)
暖冬のおかげで、まだ緑の葉も多くてビックリしたけど、いろんな色が混じってるのがまた綺麗でした。
昨日の雨で終わりに近づいちゃったかなぁ?なんて思うとせつないです。

神サマコン、幼い6人がかわいいですよねー
久しぶりに見ると、短い間に6人がどれだけ大人っぽくなったのか分かっちゃって、嬉しいやらせつないやら。
ケンカの後、かめちゃん→仁くんって喋るとこ、ちょっと早く出てきた仁くんにかめちゃんが「まだ」とかって言いません??
かわいくて好きなんですよねーなんか、なつかしい。

章子さん?私の周りでも人気急上昇中ですが、あの可愛さを私は認めません!!
(だって、すばるさんとらぶらぶすぎる(><)←悔しいだけ・笑)
| かよ | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - |
Comment
ホント思考回路かぶりすぎだから!
一緒とか突然クレームメールきて、
めっちゃビックリしたっちゅ〜ねん(笑。

南禅寺、永観堂。なつかすぃー。
八千代さんも行ったなぁ(笑。

アタシは桜の時期だったら、
秋の永観堂も見てみたいなぁ・・・。
Posted by: Ria |at: 2006/11/28 11:03 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Blog Pet

ジャニーズ最新情報

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links